http://www.j-cast.com/2009/07/02044528.html

要は初期投資かけすぎて減価償却が重すぎて、
利益出ない構造になっちまって、
いつまで経ってもマイルストーン超えて大化けできなかったので、
辞めちゃおうっていう発想ですよね。

もう、なんか、これには愕然。

サイト閉じるって、実店舗ひとつ閉じます、ってのと違って
ネガティブインパクトが大き過ぎるんだけど、
なんかそこらへんのセンスが無いものと思わr

個人的には、mixiよりもモバゲーよりも会社のグループウェアよりも、
一番よく見ていたサイトなので、閉じてしまうっていうのはかなりがっかり。

ま、個人的な感情を抜きにしても、リクルートのネット戦略はけっこうおわっt

(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://okneige.com/weblog/mt-tb.cgi/234

コメントする

このブログ記事について

このページは、okneigeが2009年7月 7日 06:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Public Relations in 上海」です。

次のブログ記事は「福士 睦『1億人を動かす技術』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。